World Traveling Udon Maker's journey 世界を旅するうどん屋の旅

【World traveling Japanese handmade udon chef visits your kitchen. 世界を旅する本格手打ち讃岐うどん屋が、あなたのキッチンへ】 Bookings available from all over the world 世界中どこからでも予約お待ちしてます

フランスで谷村うどんを食べてくれた方々からのレビュー Reviews by people who had my udon in France

f:id:zettodayo:20180805185414j:plain

皆さんのご尽力によりフランスでも沢山の方に谷村うどんを楽しんで頂きました。以下頂いたレビューです。フランスの皆さん、また世界のどこかで会えること楽しみにしてます!

Lots of people enjoyed Tanimura Udon in France as well. Thank you so much for your support. Reviews from my guests are below. Looking forward to seeing you all again somewhere in this world!

___________________

 

>谷村うどん、めちゃくちゃ楽しいワークショップでした!うどん大好き家族だけど、パリでうどんを食べると高い!それなら自分で作りたい、と思っていたところに 谷村うどんのワークショップイベントを発見!料理好きな主婦友達と参加させていただきました!作る工程やポイントも分かりやすく教えてくださり、コシ、ツヤともに最高の絶品うどんができました!これなら家で作れそう。忘れないうちに早速作ってみようと思います。谷村さん、どうもありがとうございました〜。

 

>旅するうどん屋ジョンさんがフランス滞在中に、わたしたちの街にまで出張して頂きました!わたしたちはパーティープランを選びましたが、専用の機械でうどんの生地を切ったり、足踏みで生地をのばすことを体験させてもらったり。子どもたちだけでなく、大人も楽しみました。釜揚げと冷やし、2種類のうどんを実食。自分たちで用意した天ぷらも一緒に、楽しいランチになりました。日仏中の3ヵ国のグループでしたが、みんな喜んでいました。小麦粉・塩・水という、万国共通の食材でありながら、どこかに日本らしさを思わせるうどんの不思議。外国人のみならず、日本のわたしたちでさえ興味ふかい発見でした。家族や友達とのイベントとしても楽しいと思います。おすすめです。ジョンさん、ご出張ありがとうございました!