読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が欲しいものリスト/私があげられるものリスト

【私が欲しいものリスト】

iPhone4用充電ケーブル ※頂きました!ありがとうございました!
・キャンプ用チェア
・沢山の美味しいビール ※頂きました!が、随時募集中w
・カセットコンロ ※頂きました!ありがとうございました!
・パース、又はニュージーランド行き航空券
ウイスキー※頂きました!が、随時募集中w
・大きい鍋 ※頂きました!ありがとうございました!
・大きいざる

・ボール ※頂きました!ありがとうございました!
・大きくて軽いスーツケース ※頂きました!ありがとうございました!
・焼酎
・日本酒
・鎌田醤油のだし醤油
・トング
・炭水化物の少ないプロテイン
・虫除けスプレー※頂きました!ありがとうございました!
・フルフルネクストのシャンプー
・乳液 ※頂きました!ありがとうございました!
・小さめな自転車
・保温出来る水筒またはタンブラー※頂きました!ありがとうございました!
SIMフリーiPhone5以上の携帯端末。アンドロイド端末もiPhone4よりスペックが高ければウェルカムです。注文多くてすみませんw

おすすめインスタントコーヒー

FMトランスミッター(車の中でbluetoothで音楽聞くためのやつです・・・)

村上春樹の本

・防寒用手袋

・冬用上下服

・座椅子

・ニット帽

地球の歩き方 オーストラリア

・ちきりんの本

【私があげられるものリスト】

・6.2ftのサーフボード
・ほどほどに炭水化物の入ったプロテイン
・1回だけつかったヒガシマルの薄口醤油

・普通のオリーブオイル